眉間に何かできてませんか?頑張る私にご褒美!
大人の楽園(バカンス)|ライフツアー

大人って、いろいろ大変ですよね?
仕事に恋にプライベートと・・・
最近、鏡見れてますか?自然と笑顔出てますか?
現代社会に生きる私たちに極上の時間を。
プールは泳ぐだけのものではありません!!
時計と携帯を置いて、癒しの時間・・・作りませんか?

1.こだわりの大人プール~パブリック編~

沖縄と言えば、青い海に白い砂浜。もしくはウォータースライダーや造波プールまで用意された、ファミリー向けのプール。。。
でも、今回の旅の目的は癒し・・・大人にオススメのホテルプール教えます。

◆ジ・アッタテラスクラブタワーズ◆

沖縄屈指のリゾートエリア恩納村の高台にある、ラグジュアリーホテル。
白いパラソルが印象的な、屋外プールはまさに極上タイムにぴったりの大人の空間。
プールサイドでカクテル片手に読書など。。。
何もしないをしてみませんか。

エリア 恩納村
期間 4~11月のみ営業(4月~9月:08:00~20:00・10月~11月:09:00~18:00)
アクセス 那覇空港より約60分

~大人なプール指標~
お酒が似合う・・★★★★★
子供がいない・・★★★★☆
2人でまったり・・★★★★☆

pool2.jpg

左上:プールからの外観夕景・右上:プールからの外観昼景・左下:クラブデラックスルーム・右下:クラブラグジュアリールーム

◆ココガーデンリゾートオキナワ◆

うるま市石川の住宅街を進むと突如現れる楽園の入口。
中庭いっぱいの木々と花々に囲まれた、静かな空間はまさにプライベートリゾート。
高台のさわやかな風が吹き抜けるガーデンプールは、水中でもヒーリングミュージックが流れる癒しの空間。
大型リゾートにはない心地よさと落ち着き。とっておきの時間を過ごしませんか。

エリア うるま市石川
期間 09:00~22:00
アクセス 那覇空港より約50分
利用料金 宿泊者は無料

~大人なプール指標~
お酒が似合う・・★☆☆☆☆
子供がいない・・★★★☆☆
2人でまったり・・★★★★☆

pool3.jpg

上段:ガーデンプール・左下:外観・右下:ガーデンデラックスルーム

◆ヒルトン沖縄北谷リゾート◆

異国情緒漂う北谷の町に2014年夏にオープンした大型リゾートホテル。
ウォータースライダーが2つあるラグーンプールとは反対側にある大人の空間カスケードプール。
ヒルトンならではの洗練された空間は、ワンランク上の休日に最適。
プールサイドバーではドリンクだけでなく、軽食もお楽しみいただけます。
南国ならではのカクテルとともに、サンセットまで極上の時間を・・・

エリア 北谷
期間 08:00~サンセットまで
アクセス 那覇空港より約45分
利用料金 宿泊者は無料

~大人なプール指標~
お酒が似合う・・★★★★☆
子供がいない・・★★☆☆☆
2人でまったり・・★★★☆☆

pool4.jpg

左上:外観・右上:大人向けのカスケードプール・左下:オーシャンビュールーム・右下:開放的なエントランス

◆カフーリゾートフチャクコンドホテル◆

国道を曲がりアプローチを進んでいくと、沖縄の新しい形のリゾートホテル。
海を見下ろすように位置するプールは、今話題のインフィニティプール。
ジャグジーに浸りながら、美しいサンセットの景色で心も体もリラックス&リフレッシュ。
日没後は大人だけの時間。
プールサイドでいただくオリオンビールは、まさに黄金の水!
リピート率の高い、人気のあるホテルです。

エリア 恩納村
期間 08:30~18:30(日没)まで ※成人のお客様は21:00までご利用可能
アクセス 那覇空港より約60分
利用料金 宿泊者は無料

~大人なプール指標~
お酒が似合う・・★★★★☆
子供がいない・・★★★☆☆
2人でまったり・・★★★☆☆

pool5.jpg

左上:外観・右上:境界線の無いインフィニティプール・左下:オーシャンビュールーム・右下:館内で気軽にお食事ができるデリ

2.ワンランク上の極上プール~パーソナル編~

ゆったりとしたホテルプールをご紹介しましたが、やはり憧れはプライベートルーム。
記念日旅行やとっておきの旅行にオススメのプール付のお部屋・プライベートプールのあるホテルをご紹介します。
やっぱり贅沢は贅の限りをつくさないと・・・

◆オリエンタルヒルズ沖縄◆

恩納村の高台にあるこのホテルは12歳以下NG!大人の楽園ホテル。
わずか14棟のコテージは、全室プライベートプール付のラグジュアリースィート。
客室のプライベートプールは水平線と境界の無い、人気にインフィニティプール。
これぞ、贅沢の極み♪年に1度くらいは、こんなバカンスしてみてはいかがでしょうか。

pool7.jpg

左上:外観・右上:テラスからのプライベートプール・左下:境界線の無いインフィニティプール・右下:客室

◆スパリゾートエグゼス◆

・・・説明・・・

pool6.jpg


沖縄といえばビーチを思い浮かべますが、極上タイムにプールもなかなかです。
読書をしたり、お昼寝したり・・・
何もしないをしに行くのが、1番の贅沢ではないでしょうか。。。
ぜひ、ワンランク上の大人の沖縄の楽しみ方を見つけてください。