よくあるご質問

Q&AトップQ&A
トップ

Q&A詳細

Q【国内ツアー】参加者の名前を変更することはできますか?
A

ご参加者様の名前を変更する場合、予約のお取り直しが必要です。

 

①キャンセル料無料期間のお客様
My旅ページより現在のご予約をお取消しの上、変更後のご参加者様氏名で予約をお取り直しください。
※料金変動型ツアー(変動運賃制度)のため、お取り直し後の旅行代金が、既存予約より高くなるケースもございます。あらかじめご了承ください。

 

②キャンセル料発生期間のお客様
参加できなくなった方のみをお取消しし、新たにご参加される方の氏名で再予約を行います。
WEB上でお手続きを行っていただく事は出来かねますため、予約センターまでお問い合わせください。
なお、お取消になる方の【取消料】と、新たにご参加される方の【お申し出時点でのご旅行代金】を計算するため、追加代金が発生する可能性がございます。

 

<キャンセル料について>
https://shirokuma.wbf.co.jp/information/cancel/

 


<①②共通事項>
・氏名の上書き訂正は出来ません。空席が無い場合は変更(取り直し)自体が承れませんので、あらかじめご了承ください。
・旧姓から新姓の変更についても同様の対応となりますので、ご予約後の訂正は出来かねます。ご予約の際はご搭乗時点のお名前でご登録ください。
・ご予約前の【会員様のお名前変更(旧姓/新姓の変更を含む)】についても同様にWEBでは出来ませんので、弊社予約センターまでお問い合わせください

この情報は役に立ちましたか?
FAQの品質向上のため、お気づきの点をご記入していただき、下記の3つの中の1つの評価ボタンをクリックしていただければ幸いです。
なお、書き込みいただいた内容に対して個別にご回答はできません。予めご了承くださいませ。